COSTCO☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


こんにちわ〜晴れ

2月のコストコ記録乙女のトキメキ

2月のCOSTCOブログ書いてなかったー無気力びっくりマーク


テイクアウトはいちごスムージーとピザ🍓🍕


もえあずとハート


購入品風船


🆕リフレッシュレモンオイコス

COSTCOでしか買えない限定OIKOS出会えたわーーーいっ🍋✨

🆕SMOKED HAM & SWISS CHEESE POCKETS

クロワッサンピザ?みたいなやつ♡初めてみて買ってみた♡サクサクで美味しい♡

🆕ベーグル

ブルーベリーのがすき🫐チーズはお裾分け用🧀


リピート🔁

🍅トマト

🔴お米

🔴オロナミンC


ピザシリーズ🍕毎月いろいろかわってるけどどれも美味しくてすきーーー🍕ハート


もえあずから海外お土産もらったラブ

赤だし美白だしありがとうすぎるううう赤ちゃん泣き愛



3月もCOSTCOいけますよーにっ立ち上がる花











♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】