もえあずバースデー♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2/1は大好きなもえあずの16才のお誕生日〜っお祝いケーキラブラブラブラブラブラブ

お誕生日おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート



えむちゃんずでカウントダウンしたよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

大切な時を一緒に過ごせて嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート



そして2/1の夜は

久しぶりにホテルオークラ東京ベイのフォンタナでバースデーディナー誕生日ケーキ乙女のトキメキ

ケーキ前よりも大きくなった気がするよだれ飛び出すハート



ディナーの前にディズニーシーいってきたよんピンクハートピンクハートピンクハート


この前えむちゃんずでシー行ったからディズニーランド行きたかったんだけどチケットが売り切れてて!!!赤ちゃん泣き

またシーになっちゃったけどどこでもみんなといれたら幸せってもえがゆってくれて救われたおねだり愛

来年からは事前にチケット予約します不満びっくりマーク


みい自身も、お友達も、お誕生日当日ディズニーしたことなかったから嬉しいハートハートハート

シール3箇所に貼っててかあいかったピンクハートピンクハートピンクハート



まいてぃとトップスお揃いだったの目がハート偶然花

まいてぃと初めましてしたのもディズニーで色違いのアウターきてて懐かしい〜てなたスター



今回は黒ミッキー帽子買ったよんハート

ソーセージと前回食べられなかったティポトルタ食べられて満足よだれうずまき

もえとまいてぃはビール沢山飲んでワインものんでいっぱい食べてたびっくりびっくりびっくり

みいもお酒飲んでも顔色変わらない女子に来世はなりたい流れ星


今日もまた2人に出会えて幸せだなぁって胸いっぱいになりましたハート




週末のもえあずバースデーライブはもえみい2人だけど沢山コラボさせてもらうよピンクハートピンクハートピンクハート

一緒にお祝いしよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】