リリイベ 最終日♡エンタバアキバ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.1.28.(日)

どんな未来でも/Baby′z Breath

リリースイベント最終日3部制、全45回!!

📍エンタバアキバ


ありがとうございました!!!!!

デビューシングルのリリースイベント、沢山の方が駆けつけてくれて幸せでした🐻ハート



1部 レーベルメイトさん衣装

純情のアフィリア(アフィリア・サーガ)さんのマジカル☆エクスプレス☆ジャーニー

ゆみちぃからお借りしました🩵



2部 初期花柄衣装💐

ヘアアクセが古くなってきてたから新しく書い直して新品だったんだ〜ハートハートハート



3部 シングル衣装

(写真撮り忘れてジャケ写撮影の日の)

最初はキラキラで可愛すぎて似合うかな?!!って心配だたけどみんなが似合うって褒めてくれて大好きになったおねがいハートのバルーン


セットリスト音符

1部 

1.どんな未来でも💿

2.好きだよ Sunshine

3.ハッピーエンド

4.オトメゴコロ💿


2部 

1.希望の地図💿

2.ルミカジェーン

3.カルマストライプ

4.NOIR STEP


3部 

1.PROTOSTAR💿

2.キミラシクアレ💿

3.Run to the STAR💿

4.どんな未来でも💿

アンコール

5.どんな未来でも💿



最後の部はBaby′z Breathのオリジナル楽曲だけなセトリでしたキラキラ

アンコールもありがとーーー泣くうさぎスター



3部で一人ずつした時に、本来コメントしようとしてお手紙に書いてたみいver🧸←

-----------------

11/11から始まったデビューシングルのリリースイベント45回!ありがとうございましたハート

まだ一年経ってない新グループでこうしてCDをリリースさせていただけたのはデビューしてから応援して下さったベビブレメイツの皆様のおかげです赤ちゃん泣きありがとう赤ちゃん泣き愛

壁にぶつかったりプレッシャーもあったけど、結果としてオリコンデイリーランキング1位を頂くことも出来て、毎回のリリイベが本当に楽しくて、新しい出会いもあって、、、スター

ベビブレメイツの皆様、マネージャーさん関係者の皆様、メンバー、頂いた楽曲と共に乗り越えられたなぁと思いますくまクッキーラブラブ

全員可愛くて優しくて個性的なこの8人で、これからも大きな夢に向かって成長していきたいと思っているので、これからもBaby′z Breathの応援よろしくお願いします🦋

本日はありがとうございました。愛

-----------------



リーダーは最後に!って流れになり(?)手紙で書いたこと、メンバーほとんど話してくれてて、同じ気持ちだぁ泣くうさぎ愛と思ったから、今感じたことを話そうと思ったらまとまらず長くお話ししちゃた赤ちゃんぴえんアセアセ

エンタバアキバさんのアーカイブ見てね赤ちゃんぴえん

今までだったら泣いちゃってたけど、泣かずに話せるように成長したびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


リーダーだけど、リーダーらしいこと全然できてないし、こーすれば良かったなぁとか日々反省しているのでこれからもっと頼れるリーダーになれるようにがんばりますグー炎


リリースイベントの期間を通して、デビューから一緒に駆け抜けてくれてBaby′z Breathに沢山の自信をくれてありがとうございますおねだりびっくりマークスター

これからもマネージャーさんや、みんなの期待を超えていけるグループになりたい立ち上がる炎


みい推し様へ♡

最初はみんな来てくれるかな?!ってめちゃくちゃ不安だったけど、毎回沢山来てくれて支えてくれて心強すぎたよハート

みいをアイドルで居させてくれてありがとうハート

気持ちは1年目なの!これガチ🐻!笑

実際にベビブレで初めていくところとか経験することがめちゃくちゃ多くて新鮮な日々を過ごさせてもらってるし、一緒に過ごしてくれてありがとうふんわり風船星

見つけてくれて、推してくれて、幸せだよーーーーーっハートのバルーン

一人一人が本当に大切でこの期間で思い出が増えて、出会えて、ついてきてくれて、くじけず駆け抜けられました乙女のトキメキ

これからもついてきてねっハート



最後の最後に

Baby′z Breath 1st ワンマンライブ

@赤羽 ReNY alpha 

サプライズ発表がありました!スタースタースター


いろんなところにコメント載せていただいてます🙇‍♀️

1000人規模への第一歩を踏みだしました🦋

今からあけておいてねっ流れ星




オリコンウィークリーランキング

【12位】ありがとうございますラブキラキラキラキラキラキラ

うれしいいいいいいい赤ちゃん泣き飛び出すハート



MVも3万回再生突破花

みてねっ花








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】