リリイベ♡ららぽーと豊洲 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.1.14.(日)

どんな未来でも リリースイベント

📍ららぽーと豊洲

野外ライブありくまちゃんでしたくまハートのバルーン


もえあずにゃんにゃんにゃんリリイベラスト🐈

エラバレシさんと合同でした〜虹

冬!って感じで(?)寒かったけどライブと特典会でみんなと暖まれて楽しかったなあぁ〜っ歩くスター




セットリスト音符

1部☀️

1.どんな未来でも

2.オトメゴコロ

3.希望の地図

4.好きだよSunshine


静止画の撮影🆗リリイベもラストだったかな?!

かわいくとってくれてありがとねニコニコ飛び出すハート

撮った写真や感想は【#ベビブレ】でポストよろくまちゃんですふんわり風船星



2部🌇

1.キミラシクアレ

2.ロゼッタ・ストーン

3.ルミカジェーン

4. Run to the STAR


支えてくれるみい推しさん、ベビブレメイツさん、

初めましての方も寒い中特典会まで残ってくれててありがとうねっ赤ちゃん泣き愛

あったかくしてねーーーーーッお茶お茶お茶



完全防御!!!



リリイベの後、ダンスレッスン行ってきたよ音符

みんなからもらったパワーでがんばったグー

そしてCHEERZのゆるいべで頂いたjohn masters organics のヘアトリートメント届いたキラキラ

めちゃくちゃいいやつみたいハートありがとうハート

使うのたのしみい〜ハート



次は18日にチェキチャするかも?!なのと

ライブは20日の単独公演ですルンルン

この日しか見れないコーナーお楽しみにルンルン



↑昨日載せ忘れたカウントダウン動画🦋

発売日まであと9日ビックリマークビックリマークビックリマーク


20日〜28日まで9日間連続リリイベ会えるのたのしみいいいっ風船








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】