リリイベ♡越谷イオンレイクタウン | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.1.13.(土)

どんな未来でも リリースイベント

📍ヴィレッジヴァンガードPLUS+(イオンレイクタウンmori)店内イベントスペース


1日ありがとうございましたハートのバルーン


1部はもえあずにゃんにゃんにゃんリリイベ🐈

エラバレシさんと合同でした虹


にゃんにゃんにゃん好きだからまた聞けてうれしいラブラブラブラブラブラブ



1部ではエラバレシさんの逆境ノンフィクションの赤衣装お借りしましたハート

リスペクトゆりんこへあしたよふんわりリボン


1部🌈エラバレシさんリクエストセトリ

1.MARIA

2.どんな未来でも

3.ロゼッタ・ストーン

4.希望の地図




1.5部★歌バトル

【🌻🥞】ひとりで生きられそうってそれってねぇ、褒めているの? ❤️勝ち

【🎀】サウダージ  ❤️勝ち

【💙】魂のルフラン ❤️勝ち

【全員】キミラシクアレ 🖤負け


キミラシクアレも歌バトルverにしたよカラオケ

最後逆転負けした大泣き泣

リベンジしたい不満びっくりマーク(メンバーの力すごすぎる)

個性溢れててめちゃ楽しかった〜歩くスター



おかえりいちごん待ってたよ〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


2部🍓いちごセトリ

1.LOVE♡LOVE♡LOVE

2.NOIR STEP

3.オトメゴコロ

4.Run to the STAR


2部はベビブレだけで🦋

復帰したいちごんセトリでしたぽってり苺

8人じゃないとだめだなーって思うねっニコニコ飛び出すハート


2部はツインテールふんわりリボン

デートも楽しかったありがとうラブラブラブラブラブラブ

2人だけのお揃いのやつとか、思い出が増えて嬉しいなぁ〜ハート


1部にはるきゃんがライブ見に来てくれて一緒に空き時間ランチしたよんふんわり風船星すき




明日もエラバレシさんと合同虹

ららぽーと豊洲で会おうねハートのバルーン










♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】