2024初ライブ♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.01.03.(水)

Stand-Up! NewYearLive2024

📍GOTANDA G7

ベビブレLiveはじめカラオケ

来てくれてありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


巫女さんになったよ神社キラキラ

特典会に来てくれたみんなの厄はらっといたよーん立ち上がるびっくりマークスター飛び出すハート


ベビカスさいこぉーーーよだれ乙女のトキメキ



セットリスト絵馬

1. どんな未来でも

2.オトメゴコロ

3. SING・LA・BANG・SHOW!

4. 好きだよ Sunshine 

5. ハッピーエンド

6.キミラシクアレ

7. Run to the STAR

8.  KAKERA

9. 希望の地図



みいはじめしにきてくれてありがとう鏡餅ハート

みんなのおかげで最高の2024年のスタートきれました花花花



みい♡いちご♡はるね♡まいか

ライブ後にメンバーと参拝♡のつもりが激混みで屋台とご飯会になったよハート



イイダコ串と揚げもんじゃスター

屋台たっっっくさんあってびっくりスター

いつもお着物着る時はお昼に来るから、夜はまた雰囲気違くて楽しかったなぁ〜ハート



6.7.8の3連休リリイベ、

6の夜はiTube Studioまってます🧸❤️








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】