お正月♡うどん♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


どんなお正月すごしてる〜?門松おせち

みいは元旦、うどんたべたよ〜っハート


もえあずとうさぎピンクハート


めちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート


今年もうどん、果物、赤から、コストコ、いろんなところご飯一緒に行けたらいきたいな〜乙女のトキメキ


うどん行く前に、、、

もえあずが日本酒の試飲会のお手伝いしてるところに遊びに行ったよ日本酒ラブラブラブラブラブラブ

これ好きそう!ってもえがオススメしてくれたゆず酒がとっても美味しかったっっっ🍶💛



スカイツリー本物とうまく写真撮れなくて

ちぃかわコラボのスカイツリーと写真撮ったふんわり風船星


去年のお正月も、もえあずとまいてぃと押上きてて、それぶりだったかも!懐かしい〜にっこり

またふらっと遊びに来たいなっうずまき


初お買い物もしたラブラブラブラブラブラブ

ライブでつけるのたのしみっ🦋❤️



明日は五反田G7でライブはじめカラオケ

15:45〜まってるねハートのバルーン











♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】