リリイベ ♡エンタバアキバ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.12.16.(土)

どんな未来でも リリースイベント 18回目

📍エンタバアキバ

ありがとうございましたくまラブラブラブラブラブラブ


今日からポスターができて、

ポスターサインもはじまったよ〜キラキラキラキラキラキラ

うれしいハートハートハート



セットリスト音符

1. Dreaming love

2.キミラシクアレ

3.SING・LA・BANG・SHOW! 

4.カルマストライプ


Dreaming love初披露ルンルン

メンバーカラーのスカート映えてる立ち上がるスター

現地の特典会も、オンラインもありがとうハート





ベビブレの前にしてたもえのリリイベ後ろで見てたら呼ばれて配信に少しお邪魔しましたニコニコピンクハート

特典会神対応だったーーーーっハートキューン愛



もえままからの🍊お裾分けしてもらって、

1部で着てた赤衣装かわい〜ってゆってて2部で会えなかったんだけど終わった後オンライン用に着替えてて2ショットとれたラブハートのバルーン


もえいつもピンクハートハートハートだけど赤のもえ好きなんだよねぇ〜ハート


ライブ終わりに、ことねぇのバースデーエンカいってきました😈びっくらぶ💜




明日は横浜で会いましょう星星星








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】