汐留シオサイト♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.12.15.(金)

もえのあずき 【にゃんにゃんにゃん】

Baby′z Breath【どんな未来でも】

寿春歌♡石川不二夏♡熊本美和/Loveを解け♡【Legend Power】

オープニングアクト☆ちぃたん☆

📍汐留シオサイト地下歩道

合同リリイベありがとうございましたハートのバルーン


LPリリイベは年内ラストでした赤ちゃん泣きびっくりマーク

ジャケット、ポスターにサインさせてくれてありがとおおおっハート

最後のリリイベ&帯特典会は2024.01.06ですふんわり風船星


ちぃたん☆0才のお誕生日おめでとう〜🎂❤️

お誕生日当日に会えてうれちぃたんでした☆


昨日はお休みでもえあずと日帰りユニバに行って、今日のお昼も東京でもえとランチしてリリイベハートのバルーン

毎日一緒でハッピーニコニコ飛び出すハート



1/25にもまた汐留シオサイトでリリイベさせていただけるみたいルンルンルンルンルンルン

今日も通りすがりの方々がライブ見てくれて嬉しかったなあぁハート

平日のお早い時間に駆けつけてくれたベビブレメイツさんありがとおおおっおねがい愛



ステージから見えるイルミネーションが綺麗だったねっクリスマスツリーキラキラ


セットリスト音符

1.どんな未来でも

2. Run to the STAR

3.ルミカジェーン

4.希望の地図


特典会も最後までありがとうっ流れ星流れ星流れ星



明日はエンタバアキバで会おうねぇ〜ハート

オンラインもあるよっっっハート



みつきちゃんがリリイベの特典会?最後に滑り込みできてくれて泣くうさぎハート

久しぶりに3人でご飯行ったよ〜ラーメン

またすぐあいたいなっ🌙








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】