リリイベ @テラスモール松戸 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023年12月9日(土)

【どんな未来でも】リリースイベント

📍テラスモール松戸 2階 こもれびステージ


初めての会場音符

ありがとうございましたくまハート


クリスマスツリー見つけた🎄✨


もえあずと合同うれしいうさぎハート

来週でおわっちゃうのさみしいなぁ赤ちゃん泣き飛び出すハート


セットリスト音符

虹1部

1.好きだよSunshine

2.どんな未来でも

3.MARIA

4.ハッピーエンド


虹2部

1.キミラシクアレ

2.オトメゴコロ

3.Run to the STAR

4.ルミカジェーン


駆けつけてくれたベビブレメイツ♡

たまたま通りかかった皆様、ライブ見てくれてありがとうございましたハートのバルーン


上からもえあずのライブ見た音符音符音符



B盤のまりんちゃんとBつくったチョキ


とっても綺麗な会場でたくさんの方に見ていただけて嬉しかったですハート

またきたいなぁ〜〜〜っハート



今日もMVの好きなところ見つけてねハート


明日はエンタバアキバでこの私服でライブ&特典会だよっラブラブラブラブラブラブ

オンラインもあるからゲットお忘れなくルンルン





色違いカチコール1体キラキラ

ポケモンGOもたくさんできたよ星



いろんなところに一緒に行って思い出が増えて行くリリイベが大好きなんだぁハート

ついてきてくれて、ありがとうっっっハート








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】