どんな未来でも MV公開♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.01.23.発売

Baby′z Breath デビューシングル

【どんな未来でも】

ミュージックビデオが公開されました〜びっくりマーク


もう見てくれたかなっ?



めちゃくちゃかわいいいいいいいいっハート

100億回見てくださいニコニコ飛び出すハート


撮影の日のオフショットカメラ

リップシーンで着た私服、担当カラーの赤いワンピースハート


どんな未来でも、大丈夫ハート

Baby′z Breathと一緒に乗り越えて、大きな夢掴もうねっスター


レイ💙ぱる💛



私服スター

スタジオの時はかわいい私服持ってきて映えたがりチョキ

いや〜!この時痩せてたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

褒めて立ち上がる笑



4人のわちゃわちゃシーン楽しすぎて
みいずっとにっこにこ笑顔だった爆笑星

Baby′z Breathの応援、

そして拡散よろくまちゃんですハートのバルーン










♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】