リリイベ ♡カメイドクロック | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.12.2(土)

どんな未来でもリリースイベント

📍カメイドクロック・カメクロコート

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


1部はもえあずと合同うさぎピンクハート


そして!なかよち☆ちぃたん☆

がオープニングアクトで来てくれたよ音符

久しぶりに会えて嬉しかったハート


集合写真風船

ちぃたん☆キーホルダーと飴ちゃんくれたやさしいちぃたん立ち上がるスター


☀️1部セトリ

1.どんな未来でも

2.Run to the STAR

3.オトメゴコロ

4.ロゼッタ・ストーン


☀️2部セトリ

1.キミラシクアレ

2.希望の地図

3.好きだよSunshine

4.Run to the STAR


撮影可能でしたカメラ

可愛く撮れたお写真や動画はハッシュタグ#️⃣ベビブレでつぶやいてねっスタースタースター


今日もご新規さんたくさん来てくれて嬉しかったなぁニコニコ飛び出すハート

みい推しはいつでもラブだよ愛


初めて来た会場キラキラ

とっても綺麗で一日ふらふらお買い物とかしたくなりましたラブ


グラコロ食べたっ???

みいはこれから食べますよだれ

グラコロ♡



明日は新宿と池袋で会おうねハート

レーベルメイトさんの衣装お借りしますハート

みいは何着るでしょ〜?♡


https://x.com/baby_z_breath/status/1730879373694382285?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】