#ICP2023 vol.02 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


12月おはくまちゃんʕ•ᴥ•ʔ


2023.11.30.(木)

#ICP2023 vol.2 

📍GOTANDA G6 

11月最終日!ボウリング→ライブでした音符

アイドルボウラーdayボーリングふんわり風船星


セットリスト音符

1.どんな未来でも

2.オトメゴコロ

3.希望の地図

4.ルミカジェーン


ベビブレ初見の方が多かった中、一緒にもりあがってくれて嬉しかったなあぁ〜ハートハートハート

チケット完売前にゲットしてくれてたベビブレメイツさんありがとうっっっ愛


主催のアイドルカレッジさんとBaby′z Breathでお写真キラキラキラキラキラキラ

主催ライブに呼んでいただけて嬉しいですハートのバルーン

ステージも見れて一体感すごくてかっこよくてかわいくて最高でした泣くうさぎスター



アイドルカレッジ若林春来ちゃん❤︎


彗星♩dropTune° 石塚汐花ちゃんクローバー


放課後プリンセス花咲果林ちゃんまじかるクラウン


ライブ見れたり、お話しできたり、交流できてうれしいなあっニコニコ飛び出すハート

ベビブレもっともっとがんばるぞおおおって沢山刺激とパワーを受けたよキラキラキラキラキラキラ


ボウリング→ライブ

時間間に合って良かったっっっおねだりびっくりマーク


2023年あと31日凝視びっくりマーク

12月初日はボウリングしてくるよボーリング



12月もたのしもねーーーんっルンルン







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】