セルサス♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


こんばんわ星空

今日はアフィクロお手伝い会いに来てくれた方ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

次は少しあいて20日にスターズにいますふんわり風船星


出勤の前にセルサス行って来た〜ハートのバルーン


カラー/トリートメントしていただきました乙女のトキメキ

サラサラつやつやになるし、頭めっちゃ軽くなる感覚が大好きハート

髪サラサラだね〜っていつもほめていただいてるけどセルサスのおかげです照れ照れ照れ!



久しぶりにオシャレしてメイクして来たから写真撮ってみたおねがいキラキラ

いつもお洒落な空間にすっぴんとかレッスン着で来て申し訳なさすぎる、、、赤ちゃん泣き

1ヶ月だと結構プリンだなぁておもうから3週間くらいで通いたいお気持ちですドライヤーハサミ



beforeスター


この前まつぱもいったよ付けまつげ


まほしゃ乾杯ご飯ポンいつもありがとうルンルン



明日から3連休音符

7日横浜みなとみらいブロンテ

8日横浜ランドマークホール

9日大塚Hearts Next

女子力upしたみいに会いに来てねっハート








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】