麺活♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


こんばんわふんわり風船星

最近?食べた美味しい麺たちナイフとフォーク

【山下本気うどん】渋谷



いちごん🍓みつきちゃん🌙とライブ後に食べたよよだれ飛び出すハート



9/30に閉店した【きょうすけ】秋葉原

さくら🥞ふちゃん🍼と最終日に食べ収めできてよかった赤ちゃん泣きスタースタースター


【はなまるうどん合格



【凪】新宿ゴールデン街



この前一回行った時に行列で諦めて、今回は並ぼう!!!って並んで1時間くらい待ったけどサイコーにおいしかったよだれラーメン



【丸亀製麺

一番行くうどん屋さんここくちびる

だいたいとろろトッピングして天ぷらもたべるよだれ




【中本】渋谷

レディースセットにコーンとバタートッピングスター



【うちたて家】池袋


麺もお米もだいすき〜豚ピンク音符ピンク音符ピンク音符



メダル全種類揃って嬉しいっハートハートハート

もうひとつ銀バッチゲットしたらもう金バッチだけでよいかなぁ〜うずまき

明日はアフィクロに18:00-23:00でお手伝いですっスター

秋葉原であおうねっキラキラ









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】