i Tube Live | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


おはくまちゃんʕ•ᴥ•ʔ

たまには朝に(予約投稿)更新してみるおねがい晴れ


2023.6.25

Stand-Up! iTube Live

近代麻雀水着祭2023が中止になってしまいましたが赤ちゃん泣き秋葉原でライブしたよ音符音符音符

気分はキンマーニコニコ笑

#勝手にキンマー しました歩くスター


ずーっと通っていた元バクステのステージがリニューアルされてから初めてきましたびっくりマーク

とにかくLEDがすごかったびっくりマークスター

Baby′z Breathってなっててうれしいハート


今までベビブレ衣装しか着てなかったんだけど、初めてみんなでコスプレしたよ〜ハートハートハート


急遽開催だった中、きてくれてありがとうハート

赤いサイリウムうれしい100点


セットリスト音符

1.キミラシクアレ

2.ルミカジェーン

3.Triangle Wave

4.希望の地図

5.オトメゴコロ

6.どんな未来でも


こちらのメイド服、ぱるちゃんからお借りしましたありがとうイエローハートイエローハートイエローハート



むちむちすき?

さくらちゃんがたくさん撮ってくれたぽってりフラワー


おて?????笑ぽってりフラワー



りんちゃんとよくお仕事一緒になるんだけど、この前帰り道の方向違うのに送り届けてくれたの、彼氏?ってこと?彼女?勘違いしちゃっていいよね?わら。惚れたニコニコキューン


リニューアルされてて素敵なステージだった🦋❤️

やっぱりここは特別な場所で落ち着くなぁにっこり


また来れますようにっ音符







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(Twitter/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)



【日々の出会いに感謝】