あきかる × 東京トンテキ × 熊本美和 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.6/24〜7/7

あきかるモデル 七夕まつりキャンペーン

フードコラボに熊本美和もクラファン達成して参加させていただいていますラブラブラブラブラブラブ

東京トンテキ Akiba 店様♡

📍 東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkiba 8F


秋葉原駅でてすぐのヨドバシカメラの8階です!!

みんな食べて〜っっっハート


お店の前にのぼりまで…キラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますハート


さっそくベビブレメンバーが一緒に行ってくれたよハート


いちご♡みい♡りん♡まいか♡れい


初日から食べてくれてツイートしてくれてる方がいたり、メンバーもみんないきたいってゆってくれて嬉しい〜っっっハート


【熊本美和のたっぷりコーントンテキ】


めちゃめちゃボリューミーです風船

おなかすかせていってねナイフとフォーク


好きなもの全部のせてくださいましたラブピンクハート

女の子はご飯少なめにしたほうがいいかも🍚?


キャベツともやしもはいってるしお肉だし、これからの夏バテ対策にもぴったりナイフとフォーク晴れ


#みいと東京トンテキデート 虹


期間中たくさんいくぞ〜ルンルン

食べた方はハッシュタグ

#あきかる

#ベビブレ 

#熊本美和 

とかつけて拡散よろくまちゃん〜赤薔薇






♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(Twitter/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)



【日々の出会いに感謝】