#熊本美和生誕祭2023 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.05.10

お誕生日迎えましたお祝いケーキ

永遠の20才桜

24才くらいにしようかなニコニコ笑

当日にお誕生日イベントさせていただけて幸せ泣くうさぎ


熊本美和 Birthday Live2023
【日程】2023年5月10日(水)
【会場】SHINAGAWA J-SQUARE
住所:東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F
【時間】開場19:15/開演19:30
【出演】熊本美和
【ゲスト】えむちゃんず(もえのあずき/桜もこ/まいてぃ)、石田晴香、南いちご、内田琴音


GW終わりの平日、お忙しい中会場に駆けつけてくれた皆様、配信で見てくれた皆様、

そしてゲスト出演してくれたらぶなお友達、

本当にありがとうございましたハートのバルーン



どこのグループにも所属してなくてソロ活動中だったけど、一緒にステージに立ってくれるお友達がいて、ライブできることになりましたカラオケ感謝


受注生産だったマイクロファイバータオルもゲットしてくれてありがとうございますふんわりリボン


カラオケセットリストルンルン

SE. スペシャルハッピーバースデー/バクステ外神田一丁目

MC

【南いちご/内田琴音コラボ】

浮気なハニーパイ/カントリー娘さん

オトメゴコロ/イケてるハーツ

ルミカジェーン/イケてるハーツ

MC

【えむちゃんずコラボ】

ガールズトーク/バクステ外神田一丁目

選ばれし2人になりたい/エラバレシさん

MC

【石田晴香コラボ】

赤いフリージア/メロン記念日さん

ハート型ウイルス/AKB48さん

MC

【ソロ】

星の瞬き/熊本美和


でしたびっくりマーク

楽しんでいただけましたか〜はてなマーク飛び出すハート

慣れ親しんだ(?)セトリではあったけど全部が新たなコラボでドキドキだったよおぉおねだりうずまき


もえあずピンクハート


もえあずバースデーには2回ゲスト出演させてもらったことがあって、2月ぶりにまた一緒にステージたてて嬉しいハート

SEはやっぱりこれだよね風船誕生日ケーキ

もえ、もこと出会えたバクステのバースデーソングでみんなで入場したよ虹

もこもこイエローハート


非公式ユニットえむちゃんず3回目の結成拍手

桜もこちゃん、you&meの時代から何も変わってなくて大好きな初代推しメンガーベラ

まいてぃブルーハート


ゲストの画像もポーズもすきすぎる🫛飛び出すハート

5/10むかえるカウントダウンもえむちゃんずがしてくれてたの赤ちゃん泣きまたブログに書くねっ赤薔薇


ことねぇふんわり風船ハート


スターズにお世話になりはじめてからいっきに仲良くなった元イケてるハーツ1期生のことねぇ😈

活動期間はかぶってなかったけど、時を経て同じステージに立つことができて嬉しい流れ星

いちごんぽってり苺


元イケてるハーツ4期生同期だったいちごん、いつもありがとうございます←

煽りとかしてくれて嬉しかったラブラブラブラブラブラブ

はるきゃんグリーンハート


まさか元AKBの石田晴香ちゃんと同じステージでコラボする日がくるなんて!?

バクステの頃からゲスト出勤誘ったりしてたけど()中々予定が合わず…念願共演叶いましたキラキラ

みいがバクステでよく歌ってた歌をコラボしてもらったよルンルン



贅沢すぎる夢の共演でしたスタースタースター

かあいい生誕Tシャツ着てくれて嬉しい❤️

この日限りのスペシャルライブ、そして特典会もすーぱー楽しくて嬉しかったぁハートハートハート


世界一幸せだった〜!

生まれてきて良かった…赤ちゃん泣き飛び出すハート


過去1のいいねとリプだった気がする花火わぁい
















♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(Twitter/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)



【日々の出会いに感謝】