コストコ部♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート



コストコ部活動歩く花

テイクアウトはホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

今年毎月きてるわーいっよだれスター


もえあずとにっこり

GWに行ったら激混みだった〜っびっくりマーク


今回の購入品風船


二重丸オイコス(リピ)

いつもいちごだけど毎日食べてるから少しあきてきてプレーンにしてみた🍓🙏

二重丸オロナミンC(リピ)

二重丸トマト(リピ)

二重丸Kiri チーズ 🆕

初めて買ってみた♡チーズすき♡

量も多すぎなくてお高くなくて良きハート


ピーチドリンクトロピカルカクテルちょと暑かったから初めて頼んでみたんだけど美味しすぎてびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

他の味も飲みたくなったよだれ飛び出すハート


同じホットドッグに見えないね笑

緑のソース?もマスタードも食べられないょおねだり



明日はついにお誕生日お祝いケーキそしてライブカラオケ

めっちゃ楽しみラブラブラブラブラブラブ


もえがみいBDてぃーシャツ着てきてくれたピンクハートわぁい


今日はえむちゃんずでリハしてきましたルンルン

夜も一緒に過ごしてくれるのおねだりすき


https://standup.zaiko.io/item/355760

チケットは本日の23:59まで前売り券、

当日券もありますのでお仕事早く終わった方もぜひお待ちしてますっっっハート








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(Twitter/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)



【日々の出会いに感謝】