Punch OUT Final〜LP1500ソロステージ〜 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハート



2022.10.07 20:00

Punch OUT Final 〜熊本美和LP1500ソロステージ 〜

Akihabaraバックステ↔︎ジpassにて、最後のソロステージでした音符音符音符

お足元の悪い中、駆けつけてくれてありがとうございました赤ちゃん泣きラブラブ



みんながレジェンドドリンクをのんでくださって頂いた衣装キラキラ

めっちゃ好み〜ハートハートハート



セットリスト音符
1.赤いフリージア/メロン記念日さん(full)
mc
2.BLUE bird /浜崎あゆみさん (2cho)
3.恋をしちゃいました!/タンポポさん (2cho)
4.浮気なハニーパイ/カントリー娘。さん(2cho)
mc
📸5.ガールズトーク/バクステ外神田一丁目(full)
📸6.Lonely Night/ Akihabaraバックステ↔︎ジpassレジェンド(full)
7.星の瞬き /熊本美和 (Full)

みいてきにえもえもな楽曲達にしましたキラキラ
たっくさん悩んだし最近の曲も新しく、、、って思ったけど歌いおさめとなるとねダッシュ

みんながみいドリンクのんでくれてポイントがたまって頂いた衣装&みいがバクステのステージに立ってる姿?をおさめてほしくて撮影可能にしましたカメラハート
可愛い顔はSNSにあぷOKです二重丸



レジェンドになってからも応援してくれて、仲良くしてくれてありがとうございますニコニコ飛び出すハート



最近はなかなか来れなかったけど、第二の家みたいな、家族みたいな、大好きな場所ですハート


加入したてのころは、歌もダンスも未経験だし断ったりしてたけど赤ちゃんぴえんびっくりマーク

こんなみいをアイドルにしてくれてありがとうございますハートハートハート




年々大好きになるハートのバルーン

まだおわらないからねっっっ!

これからもずっと応援よろくまちゃんハート





バクステ閉店まであと3日…おねだり














ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】