バクステ最後の表彰式MC | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ
Pリーガー
熊本美和ですハート

2022.10.06
Akihabaraバックステ↔︎ジpass
2022年年間ランキング表彰式
2022年9月度マンスリーランキング発表

アシスタントMCつとめましたキラキラキラキラキラキラ


店舗、そして久しぶりのLINELIVEで配信もありましたグリーンハート

コメントも見てたよ〜グリーンハートありくまちゃんグリーンハート

MCの川田ちゃんオーナメント


129回目のマンスリーランキングだったんだってえ!!スター
10年と7ヶ月!?
みいが居たのは1〜60回くらい?かなぁ???
みいのことをレジェンドに育ててくれて、レジェンドになってからも応援してくれて、改めてありがとうございましたハートのバルーン


素敵な500LP衣装久しぶりに着たよハート

8日はかおたんのLPステージこの衣装ででるよハート



みいも昔は門番っていわれるくらい毎月ランキングにいれてもらってたり、沢山の方に推しポイント、愛をいただいてたなあぁ〜とみんなのコメントを聞いてしみじみしてましたハート
バクステに加入してこれまでがんばってきてくれた後輩ちゃんたちおめでとう&ありがとうハート

約11年間。
お疲れ様でした!プロデューサー!

Akihabaraバックステ↔︎ジpassは閉店しますが、バクステ外神田一丁目、エラバレシ、pretty ashは続いていくのでこれからも暖かく応援しようねラブラブ


明日は最後のソロステージカラオケ

実感ないけど、本当にあと数日…???赤ちゃん泣き
いっしょにたのしみましょうハートのバルーン






ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】