Got Your Back | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハート


2022.08.11.

5日連続イベント2日目チョキ

【Got Your Back】  @ 神田明神ホール 

ありがとうございました🧸♥️

イケてるハーツとしては、、、初めてキラキラ




りえさんお休みで8人でした赤ちゃん泣き

セットリスト音符

2.希望の地図

3.オトメゴコロ

MC

4.Endless Evolution

5.NOIR STEP

6.SING・LA・BANG・SHOW!




私服のテーマ渋谷歩いてそうなへそだしギャルだったけどへそうつってないねーん笑

ライブの前はレッスンと公開生放送の【てくはー】がありました乙女のトキメキ

てくはーは2回目のMCふんわり風船星

観覧もツイートもありがとねっハート


明日は浴衣でライブ音符

ヘアセット予約したぞ〜気合い入ってるぞ〜歩く

お盆まだまだたのしもねん花






ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】