ReNY SUPER LIVE 2022 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハート


2022.08.10(水)

ReNY SUPER LIVE 2022

@ 新宿ReNY

出演しましたハートのバルーン


世の中はお盆?お仕事おわりに駆けつけてくれた方!会いに来てくれてありがとうハート

赤いサイリウムたくさん居てくれてうれしかったあああ赤ちゃん泣きびっくりマーク



今日はりえさんとれれぴょんがお休みで急遽7人ライブ赤ちゃん泣きびっくりマーク寂しかった…泣くうさぎ泣


セットリスト音符

1.MARIA

2.Endless Evolution

3.希望の地図

4.好きだよSunshine



衣装はトリガースター

最近トリガー多めだから髪型悩むよねえぇ〜飛び出すハート

サイドポニーテールすきニコニコハート



今日あつすぎたよねっ太陽

ライブ前にピノ食べた(食べかけ)


もえあずニコニコピンクハート

エラバレシメンバーみんな上でライブ見てくれてたり、エラバレ隊のみんなも赤いサイリウムふりふりしてくれて嬉しかったっハート


めうめうたんブルーハートイエローハート

3人で写真とろうとおもたら電源きれて笑ったw



ユカフィンPからの差し入れイルカキラキラ

チョコクロすきぃ〜🐷


5日連続イベント1日目でした音符

明日はてくはーMC&神田明神ホールであいましょうハート








ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】