#日SING月歩 @福岡公演 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ
Pリーガー
熊本美和ですニコニコ

イケてるハーツ ワンマンライブツアー2022 福岡公演
【日程】2022年3月13日(日)
【会場】福岡DRUM Be-1

6大都市ツアー4ヶ所目は福岡県〜ハート


福岡で待っててくれた方、一緒に遠征してくれた方、新しく出会ってくれた方、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

福岡でライブしたことなかったから誰も来てくれなかったらどうしよぉって心配だたけど、特典会来てくれた方が居て嬉しかったですハートのバルーン


通りもんもって集合写真よだれ


今回からダンスタイムのダンスがリニューアルしたり、メドレーが変わったよ〜花火

セレクトが4期生3人かられれぴょんしっずさんとSparkle powerに変わりましたむらさき音符ブルー音符ピンク音符

お昼は純情のアフィリアさんのニーハイ・エゴイストをカバーピンク音符夜は新曲【陽だまり】を初披露しましたブルー音符新曲4曲目…ハートハートハート素敵な楽曲を沢山頂けて嬉しいです音符


美味しいご飯いっぱいでた…ハートハートハート

れれぴょんままから苺の差し入れルンルン

なんと、熊本産!私信確定〜?!!ハート

とってもおいしかったです…ぽってり苺

れれぴょんまま、れれぴょんにそっくりで可愛かった目がハートブルーハート


凱旋れれぴょんと写真撮ったよ〜ブルーハート



ライブ直後のみいハート

熊本美和だから?熊本だし?九州だし?福岡とご近所だし?仲良し?だから?気合い満々でしたルンルンルンルンルンルン笑



ファイナルまでさらに進化していきたいです!

見に来てください!!!キラキラ


次は仙台〜スター

https://standup.zaiko.io/item/344589










ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】