福岡遠征1日目❤︎ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハート


今日から2日間福岡県でライブ〜ルンルン

れれぴょん凱旋ブルーハート


JR博多シティ3Fスタジオテラスさんで、

DVD&CDリリースイベントでしたキラキラ

現地の方、一緒に遠征してくれた方、ありがとうございましたハートのバルーン


セットリストピンク音符ピンク音符ピンク音符

Dreaming love

ロゼッタ・ストーン(撮影可能)

Sparkle☆Power(撮影可能)

SING・LA・BANG・SHOW!

希望の地図


5曲披露したよハート

2曲、動画、静止画撮影🆗でしたカメラ

お天気で良かった〜晴れ


かわいく写真撮ってくれてありがとうハート


明日も奇跡の一枚よろくまちゃん歩くカメラ

カメラ向いてるとすぐレスしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いや、視線を感じたらレスしますはてなマークびっくりマーク


福岡県のFポーズ流れ星

久しぶりにSING・LA・BANG・SHOW!の衣装きたよ〜っハートハートハート


駅の周りのイルミネーションがかわいかったハート

特典会誰もこないんじゃないかなって不安だったけど、いつも仲良くしてくれてる方が来てくれたり、福岡のボウラーさんが来てくれたり、嬉しかったですぐすんハート



アイドルみい自身も、イケてるハーツも、福岡県くるの初めてキラキラキラキラキラキラ

明日のツアーも成功させて、また来てね!行こうね!って言ってもらえるように頑張ります炎





サポーター登録もまってるハート

毎日ちあちあしてね〜ラブラブラブラブラブラブ









ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】