#コミケ #C97 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

初コミケ参加してきましたキラキラ

鬼滅の刃のねずこちゃんピンクハートピンクハートピンクハート
竈門禰豆子

もっとこうしたかったー!!!ってゆうのもあるけど沢山の方が写真撮ってくれたり可愛いねってゆってくれて嬉しかったですハート

けあきプロハート鬼舞辻無惨

のいちゃωぷろブルーハート伊黒小芭内

さわでぃープロイエローハート我妻善逸

のいちゃωプロが誘ってくれて初コミケ初コスプレでしたっラブハート
お昼過ぎまでパラパラ?雨降ってたけど、晴れ女だから吹き飛ばしたよ晴れ
わからないことだらけで、居場所とか伝えられなくてすみませんでしたぐすん

コミケの後はけあきプロ♡大樹先生とランクシーカーにお邪魔しました🙇‍♀️✨

こちらも初だったのですが、楽しい1時間生配信でしたラブ星
見てくれた方、コメントしてくれた方もありがとうございましたルンルンルンルンルンルン
次はいつものみいで!笑
ランクシーカーさんまた来たいです照れラブラブ









あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】