ボウリング納めっ!!! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

ボウリング納めしてきましたくまクッキーボーリング
お世話になったABS×熊本美和コラボユニフォームで投げ納めましたピンクハート

越後ぷろチャレンジ炎

4G  to.767 ave.191 

ボールはグリーンアイドル、アイドルパールをころころ変えながら投げてたグリーンハートブルーハート
打ちきれなくて悔しかったなあああああ。
2019年ラストなんとか190aveいってよかったアセアセ

10フレのパンチアウト賞300point2枚と越後プロがー20ピンハンデだったのでなんと、、6ピン勝てて勝利者賞の1game券2枚ゲットしたよ照れ

越後ぷろのニアピン賞も飛び賞15位もみいの下の方にとられちゃったけどぶーぶーぶー
楽しかったです星ルンルン

早番では、もえあずも今年会えるのラストだったうさぎピンクハート
セーラー服なのも、カップリング曲もすーぱー可愛かったピンクハート

通りもん1日1個って決めてるのにボウリングでもう3つくらい食べたうずまきすきうずまき

いのちゃーのお誕生日おめでとうでした誕生日ケーキ
かわいいはたちチョコがけハート

昨日はふう様のお誕生日誕生日ケーキ
偽いやし系すきピンクハート

2019年あと2日〜花火花火花火花火花火










あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】