第42回 プリンスカップ本戦 予選通過!!! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

毎年でてるプリンスカップ照れラブラブ
本戦に来れた〜!!
なんと!!!前半2位!!!!!
プリンスカップでこんな上にいたことない!!!!!!!!
びっくり嬉しい!!!!!

後半終わったら19位笑い泣き
投げるところなかったえんえんえーん

でも!!!
24位以内とゆうことで、初めて準決勝にすすめるよおおおおおおおおおおお!!キラキラ
今まで40位とかで終わってたから成長グー

え?いつもより全然イージーミスしてなくない?そのぶん割れすぎじゃない???えーん

前半ボールはアイドル、アイドルパールブルーハート
3Gが一番右のボックスだったから他よりも遅く感じてスーパーアイドルも投げたけど迷子で終わったハートブレイク
4Gに久しぶりにノーミスゲームチョキ

後半はアイドルパールで迷ったらアイドルとかスーパーアイドルも投げたけど、結果アイドルパールで耐えた(耐えれてない)
いつもこんな遅いレーンなげることないから、前半がいつもの後半って感じで未知の領域だったショック
投げたい!ってところに正確に投げれないし、まず投げるところわからなかったチーンえん


うどん照れ
からあげとパフェも食べた照れ

後半コンタクトあわなくてガチ眼鏡で投げたグラサン
予選通過できたの、この予選通過率100%ユニフォームのおかげかな笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アマチュア選抜の時も着たけど、今日も願掛けできたのリボン
明日はなに着ようかな〜スカート
少しでも多くなげられるように悔いのない投球がんばります炎炎炎


2本目の動画音符
癖がないから初心者の人はみいのフォーム?リズム?意識するといいかも音符音符音符



あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
💓  YouTube...
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】