第42回 プリンスカップ アマチュア選抜! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

毎年でてるプリンスカップに参戦しましたー炎
毎年アマチュア選抜は1.2.3シフトから選べて2が好きだたけど、今回1で申し込んで、エバラカップ、宮様、と朝一まったく打てなくて自信喪失しかけてたもやもやガーン

前半ミラクル236点に救われて140もやっちゃったけど14位炎炎炎
★ついてるのハイスコア?かな?音符
後半終わってなんと【7位】で予選通過できました!!炎炎炎

うれしいいいいいいラブラブラブラブラブラブ

ボールはフィジックス、アイドルブルーハートピンクハート

フィジックス嫌いだったけど(?)好きになってきた笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

2Gよし!プラスだ!!!って思ったら3Gでまったくあわなくなっていつも通りのスコアにハートブレイク
後半1Gストライクひとつもないアセアセオールスペアもできずアセアセ

12/6の本大会予選は抽選で初めてBシフト引けたチョキらっきーチョキ

お好み焼きナイフとフォーク

のいちゃωぷろが応援に来てくれましたえーんハート

最近よく会う今年の新人戦優勝した可愛いゆりなちゃんと写真撮ったよ〜ピンクハート

最近の女子高生はFiuFiuってゆうアプリが流行ってるらしいハートひぃうひぃう〜
薄メイクだったけど盛れた照れチューリップ




2本目の動画あげたよんうずまき
ひたすら4歩助走でなげてるの図うずまき
暇な時に見てねーうずまき


あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
💓  YouTube...
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】