広沢麻衣。 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

2019.09.28/29
2days広沢麻衣ちゃんの卒業ライブがありました雪の結晶
1日目はFINALバクステライブブルーハート

1.プロデュース
2.今夜も・・・
3.青春クロニクル
mc
4.共犯者
5.ときめきのストーリー 
mc
6.バイトファイター
7.美少女黙示録
8.The輝ける
9.ライバルをROCK ON!
10.Oh my Destiny
アンコール
飛び立て!スターシップ

同じステージに立たせてくれてありがとう😭
たくさんの思い出が蘇ってきてしょっぱなから泣いた😢最近聞けなくなっちゃったコールとかも聞けたりして、、とっても楽しくて幸せでした✨
オーマイとスターシップは昔よくしてた上級音源(生歌)でした✨

みんなに出会えて感謝。

2日目はFINALソロステージ雪の結晶

初期からずーっとまいが歌ってきた、大切な、素敵な楽曲が詰められてて本当に素敵だった😭😭😭😭😭😭

Akihabaraバックステ↔︎ジpassの顔として8年間みんなのことを引っ張ってきてくれてありがとう!初期メンバーで同期で同い年で、でもなかなか届かない存在だったけど、隣に居るとすっごく落ち着いて笑顔になって、ついていこうって思える大切な仲間でした!!!
まいの言葉がいつも心にぐっときてた。

卒業おめでとう!!!!!
まだエラバレシの活動はあるし、舞台もあるから、本当にばいばいじゃないし実感がまだあまりないけど。。。

今日もたくさん泣いた!

22:00のハーフタイムが急遽あって、みいは°C-uteさんの「我武者LIFE」を歌いました!
この曲はまいとか同期が大切なタイミングで歌ってて、凄く好きでヒトカラで歌うだけで思い出して泣く曲。笑

日付変わって9/30はなつみのお誕生日🎉
まいが一足早くお祝いしてたけど、、笑笑
みいも明日お祝いするぞ〜!







またねっ




あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】