軽井沢プリンスCUP ♫ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

2日間軽井沢プリンスCUPにさんにいってきましたーボーリングボーリングボーリング
岩見彩乃プロにお誘いいただいて、初参加でしたお願いキラキラキラキラキラキラ

5人チーム戦炎

1日目ダブルスチョキ
1Gノーミスで耐えれるかとおもったら8.9.10でオープンして150で終わって、
2ゲーム目はノーミスなのに186点辛いえーん

イメージ悪くないけど、Bシフトのびててピン倒れなかったーーーえーんえーんえーん

5人のベーカーは楽しくストライクもだせた流れ星

2日目シングルグー
1Gの9フレ割れて点のびなかったし、スプリットとるのに10ピンミスるし、2Gはレーンのびのびしてよめなくなるしへたっぴだったもやもや

4Gの上位5位にはいると毎年でてるプリンスカップが招待&予選免除?!だったから頑張りたかったけど後半型つらしショックショックショックショックショック
レンコンくまクッキー

2日目はバクステコラボユニフォームチョコがけハート

JLBC会長の石井利枝プロピンクハート

鶴岡みさ子プロピンクハート

石井プロと鶴岡プロのお歌が素敵すぎました音符

のいちゃωブルーハートりさぷろ

Pリーガー先輩たち可愛くて天使ピンクハート

小林あゆみぷろグリーンハート

抽選会、ぬいぐるみとかコーヒーセット、ボールもあった中、可愛いユニフォームが当たりました〜ラブラブラブラブラブラブ
当たることがもう嬉しいのに、可愛い柄でさらに嬉しかったーーーハート

のいちゃωpと年下の男の子を急遽歌わせていただきました楽しかったですっカラオケ

来年はプロになって出たいなぁ炎
頑張ります炎



あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】