定期バクステライブ!2回目! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

2019.08.27
 定期バクステライブ2回目〜バレエルンルン
1回目は第一回目!2019.05.21にでたんだけど、そのあとなかなか出れてなくて久しぶりでしたハート
見に来てくれた方、特典会もありがとうハート

久々のポケモン衣装だったよんうずまき

セットリストカラオケ
1.共犯者
2.Oh my destiny
3.どうせ推されない
4.青春クロニクル
5.Blue Sky Blue
6.今夜も・・・

普段店舗では2ショット撮れる特典会とかないし、2ショットもいつもより安く撮れてオススメっピンクハートピンクハートピンクハート

発表が急だけど、来てくれた方ありがとうございましたうずまき

そして今日は8月出勤おさめ照れ
会いにきてくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ

バクステライブたのぴかた〜ルンルン
8月はたーくさんライブ出れて嬉しかったなぁキラキラ

 
9月も12.22対バンあるみたいなのでよろくまちゃん(´・(ェ)・`)♡


あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】