蒙古タンメン中本!!! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

もえちゅーぶの撮影で中本さんラーメ
これて嬉しいいいいいいルンルン
レディースセット頼んだら、
もえあずに「全部トッピングかと思った〜照れ」って言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もえのラーメンと比べたら確かに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして頼んだことない冷しつけ麺頼んでみたら北極よりも辛いやつだったおーっ!おーっ!おーっ!
いつも蒙古タンメンの普通のでヒーヒー言いながら食べてたけど、美味しかったハート

みいはこれで満腹ですうずまきうずまきうずまき

ひぃ炎炎炎

オフショットカメラカメラカメラ

帰りにいつもタピ活するんだけどシェイク見つけて飲みましたグリーンハート
ひんやり甘くて美味しい〜ピンクハートピンクハートピンクハート


トマト美味しかったっっハート

今日はイケてるハーツさんの定期ライブがあったので急遽出勤しましたキラキラ
会いに来てくれた方、関わってくれた皆様ありがとうございましたうずまき


あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】