ドムバレットプロチャレンジ! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

久しぶりにボウリングしたぁーボーリング
直筆サイン入りお写真で小顔ニヤリピンクハート

なんとオークラボウルさんにPBAトッププレイヤーのDomBarrettプロ、KylSharmanプロ、そして城南地区ABS契約から徳江プロ、井口プロ、木田プロ、田坂プロ、越後プロが大集合キラキラ
貸切でドムバレットプロチャレンジでしたハート

プロがみんなMOVEMENTムゲン投げたのも面白かったし、みいも欲しいなぁ〜おばけくんラブラブ

2人とも身長たかーいキラキラキラキラキラキラ

お二人に星の瞬きプレゼントしましたルンルン

ave182、、んーっドクロ
ボールはジャッカル、アイドル投げたよ風船

2Gからストライク出すごとにうまい棒もらえるってなってから力入ったのかなアセアセ
スコア最後つけたのいつだろ?ボウリングいつぶりだろ?って感じだったけど思ってたよりも投げれたグー

今日もお昼はカップリング曲「blue sky blue」の振り入れだったけど、昨日は朝から晩まで13時間くらい共犯者のMV撮影してたり、GWも毎日ライブだったり毎日充実うずまき
あしたは久しぶりにおそばーんうずまき
共犯者のMVも過去一いい作品になること間違いなし!!!!!!
面白い裏話出来すぎてみんなに早く話したい!!!

レジェンドメンバーになって、バクステ外神田一丁目に加入して、辞めずにここまでやってきて良かったって思いましたピンクハート
普段しない肌荒れしてたのだけ心残り?後悔?だけど本当に楽しみラブラブラブラブラブラブ

みんなも楽しみにしててね星

星の瞬き MV フルバージョンボーリング

星の瞬き⭐️あなたに届きますようにキラキラ

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】