8回目のお誕生日♪ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

2019.05.10
Akihabaraバックステ↔︎ジpassに1期生として加入してから8回目のお誕生日を迎えましたっくまクッキー誕生日ケーキ
ゴールデンウィークあけのお仕事はじまって忙しい金曜日に共犯者のリリイベ@マップ劇場、そしてAkihabaraバックステ↔︎ジpassに足を運んでくださった皆様ありがとうございましたハート

新衣装で初めてのリリイベピンクハート
来てくれた皆様ありがとう〜ピンクハート
セットリストカラオケ
1.共犯者
2.美少女黙示録
3.ちゃんと恋人にして!
4.女の子の不思議
5.ガールズトーク
(最後にスペシャルハッピーバースデーと可愛いケーキが登場して感動えーんえーんえーんハート)

みいの好きな曲たちを選曲させてもらったよぽってり苺
この前きゃおぴのお誕生日でサプライズしたい!ってみいが提案してしたから、まさかしてもらえると思わなくてびっくりキラキラキラキラキラキラ

ずーっと満席、生誕メニューも完売、人生初のシャンパンタワーもさせてもらって、、
沢山のキャストちゃんが出勤してくれて今年も世界一はっぴーなお誕生日でしたピンクハート

全員と2ショット撮れなかったの心残りアセアセ
花束も沢山ありがとう〜花束花束花束
そしてお花にグランドボウルさんのバルーンピンがボーリングふんわり風船ハートふんわり風船星

1回目のバースデーステージは
星の瞬き/熊本美和  歌いましたカラオケルンルン

科学の力選抜だったみいがソロ曲もらえたのはまぎれもなく応援し続けてくれた推しのみんなのおかげブルーハート一生大切ブルーハート

正統派王道アイドル衣装でハーフアップブルーハート

2回目のステージは
約束/藍井エイルさん 歌いましたルンルン

いつも可愛いアイドルソング歌ってるからびっくりしたり2回目がソロ曲の星の瞬きって思った方も居たかもしれないのですがびっくり
毎年最後のステージはドレスで歌詞もありがとうって気持ちの伝わる曲って勝手に決めてて、今のみいの気持ちにぴったりだったので歌わせていただきました!!
いつもそれで泣いちゃうんだけど今年は涙より鼻水我慢してたら泣かなかった笑い泣きわら

25歳はPリーガーになってソロ曲発売してボウリングのお仕事も増えて夢が叶って充実した1年でした!!キラキラ
でもまだ叶えられてない大きな夢があるから、、まだまだ頑張らせてください!!

まさか人生でシャンパンタワー出来るなんて思わなかったよえーんハート
熊本家一同のみなさまありがとうピンクハートピンクハート

Akihabaraバックステ↔︎ジpassは本当に暖かい場所で、ホームで、時代と共に変わっていくことも沢山あるけど、推しのみんなが居るから、ライブが楽しいから、バクステの楽曲が大好きだから、バクステ外神田一丁目に加入してよかったって、日々の出会いに感謝って再確認できる日ハート

いつも会いに来てくれてる方はもちろん、久しぶりの方、ちょー久しぶりの方、7年半のバクステで出会った沢山の方で賑やかで世界一はっぴーなお誕生日でした(何回目だ)ピンクハート

これからまた1年みいと楽しい思い出つくってくださいっ晴れ

星の瞬き MV フルバージョンボーリング

星の瞬き⭐️あなたに届きますようにキラキラ

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】