リーグ⑹ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

リーグ6週目ボーリング
この前15G記録会一緒に投げてくれて、前日にもパーフェクトだした方と対戦だったよ炎
1勝しかさせてくれんかったもやもや

3ゲーム  to.544  ave.181

ボールは1Gカンタムグリーン光、2G色々投げてジャッカル、3Gジャッカルハート
1Gは29.30L(一番端の曲がるレーン)だったんだけどこれまでにないくらい曲がって!30枚目に最後だって投げてた😂😂😂
2Gは23Lでのびすぎてて速く感じて5枚目たってジャッカルでもノーヘッド連発びっくり
3Gはいつものオークラだった照れ照れ照れ

お葬式帰り?!って突っ込まれた私服ぶー

もえ♡みい

今日は遅番で矢田喜多お誕生日でした〜ちょうちょ
お披露目時にみいのこと推しメンってゆってくれた数少ない子で😭笑。
とっても心優しくて努力家で絵が天才で美人でお歌まで上手な子ぐすんラブラブ
ステージとっても可愛かった…感動したえーん
素敵な一年になりますよーにチューリップ

星の瞬き MV フルバージョンボーリング

みんなに届け〜流れ星流れ星流れ星

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】