もえみいシークレットライブ♫ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

今日はまちにまった 星の瞬き&もえきゅん♡ソロ曲発売記念シークレットライブでしたルンルン
平日のお昼にかけつけてくれた皆様ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
セットリストカラオケ

m1)星の瞬き /熊本美和

m2)倍速恋愛時計 /アフィリア・サーガ・イーストさん

m3)オレンジ /新垣結衣さん

m4)メランコリック /ボーカロイド 

m5)シリウス /藍井エイルさん

m6)レッツゴーボウリング  /桑田佳祐&The Pin Boys さん

m7)浮気なハニーパイ /カントリー娘さん

m8)ルミカジェーン /イケてるハーツさん


星の瞬き以外は全部1コーラスでどどどーんとお届けしました音符
せっかくの二人でライブとゆうとこでコラボでもお届けしましたーイエローハート
ルンルンルンルンルンルン
ガールズトーク /バクステ外神田一丁目

選ばれし二人になりたい /エラバレシ

クラスメイト /パジャマっ子クラブさん

赤いフリージア/メロン記念日さん


みんなの応援のおかげでソロ曲発売することができて、ずっとしたかったもえと二人でライブが出来てとってもはっぴーピンクハートピンクハートピンクハート

もえみい8年目〜手袋手袋手袋
出会って好きになってくれたみんなありがとうリボンだいすきですリボンリボンリボン

ネイルもはるにぃにお揃いにしてもらったんだーマニキュア指輪唇

また二人でライブしたいなんカラオケピンクハート

今日は朝からもえとリハして、6/4発売「共犯者」初振り入れがあって、シークレットライブして、ボウリングもあって1日バタバタだったけど全部幸せだったなぁハート

リーグ🎳おわって帰宅中〜照れ
帰ってもえがくれた大阪のお土産♡りくろーおじさんのチーズケーキ♡食べるの楽しみ豚ラブラブ

星の瞬き MV フルバージョンボーリング

みんなに届け〜流れ星流れ星流れ星
星の瞬き
星の瞬き
1,000円
Amazon


明日は矢田喜多お誕生日で遅番さんガーベラ
みんなでお祝いだ〜キラキラキラキラキラキラ

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】