#星の瞬き ⑧ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

星の瞬きお披露目8回目〜ルンルンルンルンルンルン
今日は熊本美和モデルのボウリングのユニフォームボーリングランニング

聞きにきてくれてありがとうぐすんラブラブラブラブ
ポニーテールでした馬

毎回髪型変えてたけどもうそろそろレパートリーないな!!!笑
明日はドレスだからふわふわな感じにしたいなあああっクローバー

いつも川田さんに写真とってもらうんだけど、今日は川田さんすぐ帰らないとだったみたいで写り込んできたんだけど盛れてなかったからモザイク爆笑

ありともとGNBをうたいました音符
いつも歌わない方歌ったよっ!!


星の瞬き⭐️あなたに届きますように💫

ハート Amazon さん
星の瞬き星の瞬き
1,000円
Amazon

ピンクハート 楽天 さん

イエローハート HMV さん

Akihabaraバックステ↔︎ジpassに来れない方もこちらから購入できるよっ照れピンクハート
でも特典会できる店舗がオススメ流れ星


またあしたっハート


ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】