練習 ♫ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

練習ひさしぶりーグーグー
とゆうか、今月初練習だアセアセ炎
桑田佳祐さんのニューシングル💗レッツゴーボウリング💗のボウリング場限定バージョンげっとボーリングキラキラ

6ゲーム to.1274  ave.212

今日の目標はアイドルで6ゲーム全部200upでしたグー
が5Gだけ10フレ割れて181点で1回200upできずでしたおーっ!えーんハートブレイク
最初は5枚目なげてたけどどんどん中入ってって6Gは13枚目投げてた苦手なことろ!!
ぜんぶ200up目指してたらaveが210点超えたはっぴールンルン

初売りで買ったお洋服〜ダイヤモンド
だいすきなMIIAさんリボン

13日はセクシーの日なのかな???笑
セクシー私服持ってないなぁ真顔もやもや

星の瞬き⭐️あなたに届きますように💫

ハート Amazon さん
ピンクハート 楽天 さん
イエローハート HMV さん

Akihabaraバックステ↔︎ジpassに来れない方もこちらから購入できるよっ照れピンクハート
でも特典会できる店舗がオススメ流れ星




イベントもお待ちしてますルンルン

またねールンルン


ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】