anまかないフェス(*'ω'*) | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、熊本美和です♪(v^_^)v

中野セントラルパークで4日間開催中3日目、
【anまかないフェス】に出演させていただきましたあぁ〜ラブラブラブラブラブラブ

{83ACDB69-6919-4872-AA08-8FF3A8948977}

スペシャルライブ&ステージで試食会もさせていただいたよ音符音符音符

{9B3589A6-80CC-4A25-9DA7-F02D02FE2E87}
セットリストカラオケ
m1)わたし道
m2)バックステージパスのテーマ〜推しはキミさ〜
m3)旅立ちへの涙

たーーーくさんの方に見てもらえて嬉しかったですくまクッキー義理チョコ

{9F6C8B0D-ECDE-4E3A-B2F2-643E89994D53}
試食トークでは3品キラキラキラキラキラキラ
なんで月曜日に抜いた親知らずまだ痛むんや、、、親知らず痛まなかったら、この数百倍美味しいってことでしょ!?そんなまかないありなの!?サイコウ上矢印上矢印上矢印って心の中で興奮しながら、もえあずの食レポもさすがプロだ〜ってなってたうさぎラブラブ

{62C088E1-79EF-49E7-A80C-0B5FC72D8368}
もえのあずきちゃんニコニコ
  
もえあずは大食いチャレンジもしてたよ照れ
ほんとにすごいガーベラ

{C9A6E8E7-6757-4DE9-99B3-0A529B6E870C}
ひろまつなつみちゃんラブ

{8CE34C7E-11BF-409E-AFFD-72F673481AA7}
こじままなちゃんウインク

{5C7D3697-2987-4625-9B08-5AE6E7A8D15A}
はまぐちらんこちゃんニコ

{0226C87A-A5C8-4F80-B2A9-846A7BADE630}
ななみとろろちゃんニコニコ

{1932744E-928B-470E-9E60-F8ABE6A17034}
もろぼしあずなちゃんウインク

{A38B3B84-15A1-4AEE-8539-95DDCCCF9661}

アンドーくんともお写真もとれて嬉しかったなガーベラ
まかない美味しかったら、アルバイト毎日出勤できるねウインク

{5C3B6437-9E5A-4EFA-8FBD-1488A3358C01}
お顔まだはれてるえーんえーん
またねーっラブラブ

❤️  instagram...
💜 mypage...

【日々の出会いに感謝】