レジェンド就任式♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、熊本美和です♪(v^_^)v

{31C00EDD-095E-49B7-AA94-31E3DAB6875E}

レジェンドアイドルキャスト就任式がありましたっハート

{F6C9885A-3FCA-4CD1-AAAA-A34BD6BDC914}

2012年から4年と11ヶ月、推しポイントを入れてくれた皆さんありがとうございましたピンクハート

{0A796540-1A76-4D91-820A-AA18CB81C324}

ソロ歌唱では【ガールズトーク】を歌わせて頂きました音符
歌やダンスが上手な子が集まる世界の中、科学の力(音痴)選抜と出会えて、この楽曲と出会えて〝歌が下手でも、歌が好き。〝って胸をはって言える、ステージを更に好きになるきっかけになった大切な歌。初めて1人で歌えたのも嬉しかったラブラブ

{F59D4B9E-6FBB-4732-B2F8-1885E1E938C4}
お花たーくさん嬉しいですラブラブラブラブラブラブ
約5年間、たくさんの愛をありがとうハート
{85A3F858-F04A-4149-8CB2-32DEA8CC4080}
初めてインディーズのジャケット選抜に入れた事、メジャーデビュー選抜に選ばれた事、ジャケットメンバーになれなくて悔しかった事、2年以上クマ門番として表彰台にあがれた事、科学の力選抜に選ばれた事、嬉しい事も時には悲しい事も皆んなが一緒じゃなかったらなかった事!本当に感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート

{E4BC7B54-ED22-4ECA-9D21-1CF982FD01AD}
最後はもう滅多に出勤がないもえあずと、いつも22:30あがりのかおたんと3人でGNBを歌わせて頂けてはっぴーでしたニコニコ星

{5C3406CA-CE85-427D-BDE5-F77AB883A507}
推しになってくれたみんなには悲しい思いをたくさんさせちゃってごめんね。もう悲しませたくないよっ。
これからバクステの顔として更に精進していくので、これからも沢山の愛と応援をよろくまちゃん(´・(ェ)・`)♡

❤️  instagram...
💜 mypage...

【日々の出会いに感謝】