ふぐぅ(^_^)☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目、
熊本美和ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{BB4DFFFA-8C34-45B0-8083-56CAA4C6FE5A:01}

ふぐさんっ!ふぐさんっ!

ふぐさんは実はダイエットに一番効果的食材なんだって*.。ଘ(*´ ᵕ `)੭✩ 

ちょいととお高いけどっ?!!?!

{21A2BA90-5706-4180-A0EC-AD61CA53D955:01}

可愛いふぐさんを食べるの心苦しかったである…>_<…


{F6CAA52A-A5F0-4CA1-B0B4-68D61418D66C:01}

トゲトゲぷくぷくふぐさんっ!
触らせてもらったよっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

おめめを閉じれるお魚さんもふぐさんだけなんだって⊂((・⊥・))⊃

最近すっかり寒いちゃんやね(´・_・`)

{27C38A36-B3DA-430C-885D-3ADFFCEC3336:01}

かなむんとちょいとお茶してきたよっ☆

{C557288F-4A64-47ED-A6E7-FF294AAD97A4:01}

会いたいって思える時に会えるのってご近所さんの特権だと思ってたけど、かなむん近くないけど、嬉しいよねっ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

みんなはお休みの日なにするのがすきー?

みいは朝くまもんのカップでココアを飲むのにハマってるよ(^_^)☆

{74B7E38B-2F51-48C0-B6D0-4926AF7157A3:01}

まったね~⊂((・x・))⊃


【日々の出会いに感謝】