☆横浜中華街☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目、
熊本美和ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{B6850D87-7EB7-4F0E-AC69-5F57687A6E8B:01}

ちゃいなぁ☆~(ゝ。∂)♡


お仕事のあと、メンバーの吉川葵ちゃんとずっと行きたいね!って話してた【横浜中華街】に行ってきたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{085CCDF7-8E52-4B14-AB35-76AA9AC646B8:01}

ハリネズミまんっ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
可愛くて食べるのもったいなかったけど、とっても美味しかったあっ♩

{B7BCC03A-F1E1-4F37-9386-4BF0573022EF:01}

焼き小籠包を食べたんだけど、あおちゃんが食べるのへたっぴでスカートにぶしゃ~ってなっちゃってたっ!!笑

{92941BFA-ED17-4C43-B9CB-9A2C6B0EF6D7:01}

にくまんもぐもぐっ☆~(ゝ。∂)

{454EF708-DBE9-4649-A33B-15A5AE238835:01}

沢山歩いて食べ放題のお店でまったりしてお散歩してチャイナ服買ってきたよっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{38388D84-F5F0-49B7-8DCE-2B8A1935CA94:01}


また行きたいなっv(^_^v)♪
みんなはなにしてたのー?
いいね!&コメント待ってるちゃん☆


【日々の出会いに感謝】