みーむーのタイに戻るまでの道のり🇹🇭❤️✨

 

 

〜未来設定をして願いが叶うまでを実験中〜

 

 

 

 

ブログでのシェアがなかなか追いつかない件🙈💦

 

 

 

インスタのサブ垢とは時差があるけど、記録として細かく書いて残したいから

 

焦らず、自分のペースで書いていくねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の大きな抵抗が外れてから



 


 

絶対に無理、叶えられそうにないから苦しいゲロー

 

 

という気持ちだったのが

 

 

何か出来そうな気がする、楽しくなってきたおねがいラブ

 

 

まで気持ちが変化した

 

 



 

 

 

大きな抵抗が外れたことで、一気に叶う可能性を感じれて✨

 

 

その感覚がとても嬉しかったのを覚えている照れラブ❤️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、自分の感覚がそういう風に広がったから

 

 

またさらに気づきができるようになったり

 

 

アイディアをキャッチできるようになったり

 

 

その時のわたしが求めてた素敵な方が、良いタイミングで現れてくれるようになったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のあやかさんもだけど

 

そういう素敵な方たちが良いタイミングで現れてくれることや

 

 

アイディアが湧いて、『こうかもしれないラブ

 

って思えることが

 

 

 

 

 

いいよ!いいよ!その調子だよー!!

 

 

叶う世界の方向に進んでいるよー!!大丈夫だよー😆👏🏻❤️✨

 

 

 

って何か大きな力に応援されているように感じれるようになって、めちゃくちゃ嬉しかったし、楽しくなってきたんだよね💕✨

 

 

 




実験も、始めた時は地獄なみに苦しかったけど🤣


抵抗が外れてからは


実験なんだから、失敗も成功もあり😆🙌🏻



って思えて楽しめるようになってきたし❤️✨



今回みんなに実験をシェアする事で、めちゃくちゃ真剣になれて


挫折せずに大きな抵抗を乗り越えられた🥺💕



乗り越えた先の世界が最高に気持ち良くて


本当にやって良かったー😭💓



って思えるようになったんだおねがい


 

 

 




 

まだ現実は何も変わっていないけど

 

 

少しずつ叶う世界の方向に進んでいってるのが自分でわかって

 

 



 

 

楽しいーーーーーーー😆嬉しーーーーー😆❤️✨✨✨




ってなったの

 

 

 

 

 

 

 

 

この


楽しいーーーーーー嬉しいーーーーー😆❤️✨



って気持ちって

 

 

願いが叶った時の気持ちと同調してるなぁラブ


ってめちゃくちゃ嬉しかった🙈💓

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

でね!!!

 

 

 

それで気づいたんだけど、わたしが欲しかったものって

 

 

 

自分でも叶えられるって思える自信だったり

 

 

出来なかったことが出来るようになったっていう喜びだったり

 

 

応援してもらえたり、助けてもらえる人の温かさだったり

 

 

大丈夫だよっていう安心感だったり

 

 

楽しいーーーーってワクワクしたり

 

 

最高って思えたり

 

 

 

そういう気持ちが欲しかったんだなぁって思ったラブおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが欲しかったその気持ちは、願いが叶った後じゃないと手に出来ないものだと思っていたけど

 

 

全然そうじゃなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

だってわたしはまだ富山にいるのにw

 

 

その気持ちを感じることが出来たからラブおねがい

 

 

 

 

 

 

叶った時に味わえる気持ちを


今感じられるようになったら



 

さらに結果が気にならなくなったニヤニヤ

 

 




実験開始から1週間と少しで、ここまで思えるよになったよおねがいラブ

 

 





 


2つ前のブログの最後に、


タイで


この実験シェアして良かったー💓って喜んでるといいなって書いてたんだけど


実験開始から1週間でそう思えるようになった件🤣🙌🏻❤️







 

さて次週からはわたしの1番大きなブロックのお金の話になります🙈💦

 

 

 

 

嬉しいような、まだ恐いような複雑な気持ちw

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう❤️✨

 

 

 

 

Mimu