みーむーのタイに戻るまでの道のり🇹🇭❤️✨

 

〜未来設定をして願いが叶うまでを実験中〜

 

 

 

 

前回の気付きで大きな抵抗が外れた✨




 

 


それで気持ちが楽になったけど




それも束の間だったニヒヒ

 

 



 

 

“無理““出来ない“と思わせてくる抵抗が次から次へと出てきたチーン

 

 

 

 

 

く、苦しいゲロー

 

 

 

抵抗が出てきている時って叶うとは真逆の方に向かっている

 

 

だから、自分が無力に感じたり、自信が持てなくなったり

 

 

そういう気持ちになるからとても苦しくなったゲロー

 

 

 

 

 

 

 

でもね!!逆に言ったらその嫌な気分になる時、抵抗が出ている時こそ

 

 

変われるチャンスでもあるウインク

 

 

 

 

 

嫌な気分になった



じゃあどんな気分になりたいの?



出来るという自信を持てる自分になりたいラブ

 

 




 

こんな風に嫌な気分を味わったことで、自分が本当に望んでいることがわかるから💓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回みーむーを襲ってきた抵抗は、自ら決めた

 

 

“来月“という期限

 

みんなにシェアしたことによって、逆にプレッシャーとなった“失敗出来ない“という焦りからきたものだった

 

 

自分で自分を苦しめていた件wニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

来月ってなんだかんだあと少しだよ

 

お金があってもなくて、願いは叶うって思えたけども

 

 

けどだよ?

 

 

今月の多額の支払いもあるのに

 

どうやって来月までにお金ができるわけ?

 

 

本当にできるかな?

 

 

いや、さすがに来月は厳しくない?ショボーン

 

 

 

 

 

目に見えている現実を見て、一気に出来ないの世界に引っ張られていったゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

いつもなら、抵抗をすぐに外せるのに今回は渋とかった

 

 

 

なぜなら“絶対に来月までに叶えたい“という執着が凄かったからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーむーは普段

他の方のセッションとか講座とか購入しない派なんだけど


 

去年の年末に、自分の直感で✨


あやかさんの『書いたら叶う人になる』手帳講座を購入していたのおねがい

 

 

 

そのことを思い出して、その動画を聞いていたのね

 

 

 

 

 

最初は“来月までに叶えたい“という執着が凄かったから、あやかさんの言っていることが全然入ってこなかった

 



 

講座の中では、みーむーと同じように、決められた期限の中で願いを叶えたいって言ってる方がいて

 

 

その相談してる方に対して、あやかさんはこう言ってた

 

 

いつだったら出来ると思いますか?おねがい✨✨

 

 

自分が出来ると思うところを探って、その叶った時の気分を味わう事が大切おねがい💓

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いた時のみーむーの率直な意見は

 

 

 

いつじゃなくて来月に叶えたいって思った

 

それ以外は考えられないです真顔みたいな

 


 

1年後とか半年後とか

 

 

そんなこと言ってる場合じゃなくて今すぐにでも叶えたいです

 


その方法を教えてください真顔真顔真顔

 




 

そんな感じだったのw

 

 




 

執着がヤバみざわすぎてw

 


 

 ウケる🤣😂🤣

 

 

 

 



 

 

でもね、絵を描きながら何回も聞いていたら

 

はっと気づいてしまった

 

 

 

 




 

 

ぎゃああああああああああああああああゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

わ、わたし今、ものすごく嫌な気分になってる!!

 

叶わない!!!ってエネルギー放ちまくっているわーーーーーニヤニヤ滝汗ニヒヒ

 

 

 

 

って気づいたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月に戻りたいと思った時

 

来月だったら無理って苦しくなるゲロー

 

 

どうにかして叶えたい

 

 

1年後?そんなの待てない

 

 

早く叶えたい

 

 



 

こう思っている今の気分がめちゃくちゃ悪い


という事に気づいちゃった🤣🙈  






初歩的な事ーーーーーーチーンチーンチーンニヒヒ

 

 

 

 

 

 


 

じゃあ一旦来月は置いておいて

 

 

いつだったら出来るかを考えたんだよね🤔

 

 

 

 

3ヶ月後?うーんこれはまだ厳しそう

 

 

半年後?これだったらお金はたまってるかもだな照れ

 

 

 

1年後?それっだったらさすがに余裕ラブおねがい

 

 

 



 

その余裕って思えている時って抵抗が全く出ず

 

 

タイに戻ってみーむーはどんなことしてるかな?ってワクワク出来たラブラブラブ✨✨

 

 

 

 

それを考えている今のわたしのわくわくの気分が、叶った先の気分と同調しているラブおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今の自分の感情が現実を創るのだから

 

さっさと執着を手放して、今良い気分を味わうこと

 

 

それが願いを叶える1番の近道だ!!!

 

 

 

 

って我に返れましたニヤニヤ💓

 

 

 

 

 

そしてこれがあやかさんの伝えたいことだったんだと思うラブラブ


あやかさんは、良い気分を味わう為に、手帳を使うのがおすすめだよー💓って教えてくださってます🥰



是非みんなも、講座聞いてみてね✨

 

 

 

 

 

 

 

抵抗という深い沼にハマっていたけど、あやかさんに救出してもらえました🙈💓

 

本当に感謝です❤️🙏🏻✨

 

 

 

あの時自分の直感に従って、あやかさんの講座購入して良かったなぁって心から思ったよおねがいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

願いが出た時、自分が出来ると思うところまでハードルを下げる

 

 

これ、みーむーがいつもセッションでみんなに言ってきてことなのに滝汗滝汗

 

 

今回は執着が強すぎてw

 

 

全然ハードルを下げられなかったという恥ずかしいシェアになった件ニヒヒ

 



 

穴に入りたいけど、穴がないのでもう一度沼に入りますw笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この件で抵抗の外し方がさらに上手になったウインク

 

 

そのおかげで

 

 

もう一つの“失敗出来ない“っていう抵抗はすぐに外せた

 

 

 

 

絶対に失敗出来ない

 

 

 

って思うと苦しくなるから

 

 

 

どんな結果でも愛されるわたし

 

 

って未来設定することにした

 

 

 

 

 

どんな結果でも、わたしは自分の味方でいようと思ったし💓

 

 

例え失敗しても、諦めないで叶えるまで続けようって思ったおねがい💓✨

 

 

 

みんなにも

 

責められたり、笑われたりじゃなく

 

応援してもらえる温かい世界がいいなぁって思ったラブおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

どんな結果だったとしても

 

みんなに希望を与えられたらいいなぁラブおねがいって

 

 

 

 

そう思えたら、力が抜けてめちゃくちゃ心が楽になったデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

抵抗がなくなってからもうすぐ5日くらいかな?

 

 

現実はまだ変わってないんだけど、意識が大きく変わり始めたよ✨

 

 

 

 

絶対に無理

 

 

もしかしたら出来るかも

 

 

何か楽しくなってきたー😆

 

 

 

という感じなうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今ブログ書いてて思ったんだけど

 

 

なんでみーむーはそんなに来月にこだわっていたんだろうか?ニヤニヤ

 

 

とあれだけ執着していたのに、自分でその期日がなぞにすら思えてきた件真顔w

 

 

 




 

自分が1番ベストなタイミングで行けるのが1番良いよねラブ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう❤️✨

 

 

 

 

 

Mimu