あけましておめでとうございます🎍❤️✨

 

 

今年もよろしくお願いします🥰🙏🏻

 

 



 

 

今年はついに!!!

 

 

 



タイに戻ります!!

 

 

と決めましたみーむーですおねがい🇹🇭❤️✨

 

 

 

 

 

 

以前、タイに戻るか悩むって記事を書いたんだけど

 



あれからたくさん自己対話したのね

 

 

 



そしたら自分が何に引っかかっているかがわかったの

 

 

 

 

 




みーむー今タイに戻って何するの?真顔

 

 



 

そこだった

 

 

 

 

6年前にタイに行った時は、タイで芸能の仕事をしたい

 

 

っていう目標があったからワクワクしてたんだけど

 

 

 

今のみーむーは、タイで前みたいにcastingにいってCMの仕事をしたいかと聞かれると

 

 

ワクワクはしないんだよね🤔

 

 

 



 

じゃあ戻って何するの?

 

 

ただあったかい国が好きだからっていう理由だけで、今の日本にある幸せを手放すことが

 

 

本当にみーむーの望んでいることなの?

 

 

 

そんな感じで悩んでた

 

 

 

 

 

 

 

でねタイでの目的が見つからなかったんだけど、ある日お母さんと話してた何気ない話から

 


タイでやりたいことが見つかったのラブ

 

 

そーいうのやってみたいラブラブ爆笑

 

 

みーむーの大好きなことと今のみーむーができることで

 

 

タイで、人の役に立てる仕事があるーーーーー!!!!!ラブおねがい❤️✨

 

 

 

ってすごくワクワクしたのチュー

 

 

 

その内容はまた後日お伝えするね

 

 

 

 

 

 

 

で、タイに戻りたい ラブ

 



ってなったんだけどなかなか、よし行こう!!ってエンジンがかからなかった

 

 

 

 

なぜなら、日本が実家が

 

ものすごく居心地がいいからwニヒヒ

 

 

 

 

 

寒いけど、みんなが温かくて幸せ

 

 

実家生活が天国なんですデレデレ

 

 

 

 

 

今タイに戻るとなると、いろいろお金がかかるーーーーーーーーー🙈💦

 

 

戻るならタイで引っ越しもしたいーーー🕌✨❤️

 

 

新しく始めることは楽しみだけど、それで成功するかなんてやってみなきゃわかんないし🥺

 

 

 

戻るならとにかくお金が必要だ真顔

 

 

 

 

だからお金が貯まったらタイに戻ろう真顔

 

 

ある程度、余裕ができたら安心できるようになったら戻ろう真顔

 

 

 

 

そんな感じだった

 

 

 

 

 

 

でもね、気づいちゃったの

 

 

 

あ、これズルズルいちゃうやーつだ滝汗

 

あと少しあと少し

 

 

 

そう言って行かないパターンになるなってニヤニヤニヒヒ

 

 

 

 

そんな自分に危機を感じて

 

 

これも未来設定をして前みたいにタイに行くまでを実験してみようと思ったおねがいラブ

 

 

 

 

 

前回はどんな感じでしてたかな?

 

 

復習も兼ねて、サブ垢の自分の配信を聞いていたのね

 

 

そしたらみーむーこう言ってた

 

 

 

 

 

環境が整ったら願いが叶うんじゃなくて

 

意識が変わるから、現実が変わる、そして願いが叶う

 

 



待っててもその環境は整わない!!


 

って言っていたのね✨

 

 

 

 

 

それを聞いてはっとしたびっくり

 

 

 

 

みーむー、自分の願いを叶えるために、環境を整えようと必死だったって

 

 

 

お金が貯まったら、自分の願いが叶えられる

 

=お金がないと願いは叶わない

 

 

 

そう信じこんでいたことに気づいたの

 

 

 

 

 

 

 

自分の頭の中で、自分の願いを叶えるにはお金が絶対に必要

 

 

だから今すぐにはいけないよ、戻れないよ

 

 

 

そんな計算式を作りあげて、1人で嫌な気分になってた

 

 

嫌な気分になっていたのに、今は仕方ないでしょ


って言い聞かせていたり

 

今は日本で幸せだからいいでしょって

 

 

自分の気持ちをコントロールしていた滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

その思い込みに気づいてから今までみーむーが叶えた願いを振り返ったのね

 

 

そしたら、ほとんどの願いはお金がかからずにというか

 

どんな環境でも、叶っていたんだよね❤︎

 

 

 

 

 

 

タイのホワヒンの5つ星ホテルに泊まってゆっくりしたいなぁーっていうのも

 

なぜかタイミングよく、招待されて叶ったしラブ

 

 

 

レディーガガに会いたい

 

って思った時も、六本木歩いてたら目の前にガードマンさんと歩いてて

 

 

『あれ、レディーガガじゃない?』って後ろで騒いでいたら、向こうから近づいてきてくれて一緒に写真を撮ってもらえたりラブ

 

 

 

 

もちろんお金が必要だった時もあるけど

 

そんな時でも、ものすごく親切にしてくれる方が現れてみーむーの為に素敵なお店をわざわざ紹介してくれて

 

 

とても良い環境で、楽しく働かせてもらって

 

たくさんお金を戴けた

 

 

そして叶えられたラブ

 

 

 

 

 

 

 

そんな風にどんな環境の時も楽しく、簡単に願いを叶えてきた経験があるのに

 

 

 

なぜか今回は

 

 

自分で、自分の願いに制限をかけていた

 

 

 

 

 

お金がないと願いが叶えられないゲロー

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

その思い込みを消して、こういう風に上書きしたんだ

 

 

 

 

 

 

今の環境がどうであれ、私の願いは必ず叶う!!!❤️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の気づきで、大きなブロックを外すことができた✨

 

 

このブロックが外れてから、未来設定をもう一度し直してみるよおねがいラブ

 

 

抵抗を抱えたまま望むのと

 

抵抗がなくなって制限が外れてから望むのは全然違うからね

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の頭の中が変わるだけで

 

どこまで現実が変わるか、願いがどう叶うのか楽しみラブラブ

 

 

 

 

今回の実験もインスタのサブ垢とブログでみんなにシェアすることにしたよん

 

 

 

めちゃくちゃ恐いんだけど、でもみんなに観測してもらいながらやってみるウインク

 

 

 

 

 




 

 

来月


タイに戻れたよーーーー🤣❤️🙌🏻

 

 

この実験本当にシェアして良かった😂💕

 


ミラクルが起こって叶ったぁぁぁ🤣❤️❤️❤️

 

 

 

って喜んでいるといいなぁラブおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mimu