サワディカー♡

 

 

みーむーです🌸

 

 

 







 

どのくらい前だったかな?

 

 

メインでやっていたモデル活動をしばらくストップすることにした

 

 

そして自分の職業は『モデルです』っていうのも


もうやめようと思った

 

 

 

 

 

 





 

 

理由は2つ


 

1つ目は



 

本当にモデルの仕事が好きなのかよく分からなくなっていたから。

 

 

 



いろんな気づきや自分と向き合っていく中で

 

 

みーむーにとって、芸能の仕事は

 

 

人に認められたくて始めたこと

 

 

だったと気づいたの

 

 

 

 

 

それに気づいた時

 

 

本当にモデルの仕事が好きなのか分からなくなった

 




  

最初はそのよくわかんない迷走状態の時にもキャスティングにはいってたんだ



でもそんな気持ちから受けても、当たり前だけど受かるはずがなく🤣

 



受けるのやめよってなった





 

 

 

そしてもう1つの理由は

 

 

 

『モデル』っていう肩書きが自分の一部みたいになっているのがわかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で『モデルをやっている自分が素敵』みたいな感じで

 

 

モデルという肩書きありきの自分になっていた

 

 

 

 

 

 

本来、人間としての価値は

 

 

みんな、生まれた時から最高でperfect なのに

 

 



 

いつしかその『肩書き』がある自分でやっと完成!最高だと思い込んでいた

 

 

 




そうなると、今後一生その『モデル』っていう肩書きにしがみつく人生になると思った滝汗

 

 

 

 

 

それに気づいて、もうモデルって言うのやめようって思ったんだ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中でそう決意はしたものの

 

 

 

実際は人に『タイで何してるの?』

 

 

 

って聞かれたら

 

 

 

 真っ先に



モデルとかインフルエンサーとか

 

あと今は絵を描いたり、物を作ったり販売したりしてるウインク

 

 

 

って言ってた🤣

 

 

 

 

 

 

 

そう、全然手放せなかったんだよねwニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

何でかって恐かったから!!

 

 

 

 

 

 

『モデルをしているよ』

 

 

って言うと、国籍関わらずみんな第一声に



『すごい!素敵おねがいラブ



って言ってくれる

 

 



 

そして、そのキラキラした目で自分のことを見てくれるのがものすごく気持ちよかった

 

 

 

特に、過去のみーむーは人に認められたい願望が強かったから余計にそう思った

 

 

 

 




 

 

あと、モデルをやっているって言うだけでものすごい待遇をしてもらえたから

 

 



 

例えば

 

 

 

入院していた病院では

 

ものすごくVIP対応をしてくれて

 

 

退院の日に担当医と、その他3人のドクター+看護師さん、計5人で

 

玄関先までお見送りをしてくれたりね

 

 

 

(普段は看護師さん1人だけらしいよw)

 

 

 

 

 

そういう風に華やかに対応してもらうと

 

 

『モデル』をやっていない自分にはそうはしてもらえないだろうな

 

って感じて

 

 

ますますそれを手放すのが恐くなったんだ滝汗チーン

 

 

 

 







 

 

 

モデルをやっていないわたしは無価値

 

 

 

 

 

 

自分が想像してた以上に、その肩書きの存在が大きくなっていたことに気づいた。

 

 

 

 

 

そんな自分に危機を感じて

 

 

 

自分のために肩書きを捨てる覚悟ができたんだ真顔❤️

 

 

 

 






 

 

それからは自分では『モデルをやっている』って自らは言わなくなったし

 

 

イチナナのみんなにも

 

 

しばらくモデルとしてのみーむーは封印するから

 

 

作ってくれたみーむーの紹介文からもモデルをやっている部分は消して欲しいとお願いした

 

 

 










 

 

 

しがみついていた肩書きを手放した結果、何が起こったのかというと

 

 

 

 

 




 

イチナナで初めてみーむーの枠に来てくれた人には

 

 

モデルをしているみーむーではなくて

 

 

みーむーという1人の女性として知ってもらった✨

 

 

 




 

だけどモデルの肩書きがある時と変わらず

 

 

みーむーを応援してくれて

 

 

そしてファンになってくれた💕✨

 

 

 

 

 

もともとみーむーの枠にいてくれた方達も

 

 

みーむーの気持ちを理解してくれて

 

 

モデルじゃなくても

 

 

世界一可愛い似顔絵アーティストっていう別の肩書きを作ってくれたりした🤣❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、タイに行くときにサポートをしてくれた面白い方いたでしょ?

 

 Mimu『わたしの魅力を輝かせてくれた国♡』はろはろーん♡  みーむーです💕✨     今日はみーむーがタイに行った経緯を書こうと思う🇹🇭❤️✨   この前インスタliveをしてた時、みーむーの事…リンクameblo.jp


 



その方にもね、連絡をして心境を全て話したの

 

 

 

*人に認められたくて芸能を頑張っていたことに気づいたこと

 

*モデルの仕事が嫌いになったわけじゃないけど

 

それが本当にやりたいことなのか分からなくなったこと

 

*今は絵を描いたり、いろんなことにチャレンジしたいと思っていること

 

 

 

 

 

そして

 

 

6年前に『本気で芸能を頑張る』と約束をしたから、あれほどたくさんの応援をしてくれたのに

 

その期待を破るみたいな形になってしまったことを本当に申し訳ないって謝罪したんだ。

 

 

 






 

 

 

そしたら

 

 

『いろんな気づきがあって良かったね!!

 

 

別に、自分はみむが芸能の仕事をしているから応援していたわけじゃないよ

 

 

みむがみむでいる為にバックアップするのが約束だから👍🏻




 

芸能人のみむといたいわけじゃないから

 

 

これからも応援するよ!!がんばれ!!』

 

 

 

 

って言ってくれたーーーーー😭😭😭❤️🙏🏻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みむがみむでいるために

 

 

尾崎豊みたいなカッコイイこと言うーーーーーー😭😭😭💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルという肩書きがなくなっても

 

 

わたしはわたしだった

 

 



 

みんな変わらず大好きでいてくれたし、大切にしてくれた

 

 




 

 

モデルや芸能の仕事をしているからわたしは認められる、愛される

 

 

 

 

そんな風に思っていたのはみーむーだけだったと気づいた

 

 

 

 



 

いや、わかんない。中には離れていった人もいるのかもしれないニヤニヤ

 

 

でもそれで離れていく人って

 

 

みーむーのことを好きなわけじゃなくて



きっと"モデルさん"が好きなんだと思うw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の肩書きもなく



 

何の利益にもならないのに

 

 

 

ただ1人の人間としてのみーむー

 

 


大切にしてくれたり

 


 

大好きになってくれたり

 

  


応援してくれたり

 


 

助けてくれる人達と一緒にいたいってみーむーは思ったんだ🥰❤️✨



 

 

 

そして、そういう人たちを絶対に大切にしなくちゃいけない真顔❤️✨

 

 

 

 

って強く思えた

 







 

 

 

 

 

 

 

 

今週の月曜日に来月販売する水着の撮影をしてきたのね



 

カメラマンさんに撮ってもらうのは約2年ぶりだった







 

 

ヘアーさんに髪型を可愛くしてもらって

 


 

お気に入りの水着で可愛いスタジオで写真を撮る

 

 






 

もうね本当に楽しくて嬉しくてラブ

 

 





あぁ〜みーむー撮られるのやっぱり好きーーーーーーーーーーーー酔っ払い❤️✨

 

 

 

って思った

 










 

確かに水着を販売するってなった時、自分がモデルをしたくなかったら

 

 

 

他のモデルさんにお願いをして撮るっていう選択肢もあったはず

 

 

 

 

 

でも、そんな発想は端から全然なくて



 

自分がモデルになる考え以外、思いもつかなかったニヤニヤ

 

 

 



 



 

みーむーやっぱりモデルになるの好きなんだなぁって思ったんだデレデレちゅー

 

 

 

 




 




 

 

以前は


 

人に認められたくてモデルに憧れていた

 

 

 

 

 

 

でも今のみーむーは


 

 

可愛くセットしてもらって



可愛いのを着て



可愛い場所でたくさん撮ってもらって

 

 

そしてたくさんの可愛い自分を見られるのが好きおねがいラブ(ナルシストだからね)ニヤニヤ

 

 



だからモデルをしたいラブ

 




 

って思う

 

 

 

 

 





 

 

そう気づけたから、またモデル活動を続けていこうと思うよウインク🌸




でも以前のようなモデル活動ではなくて、今回の撮影でみーむーの理想像がまたわかってきたんだ🤟🏻✨




だからそれに近づけるようにやっていく予定ですおねがい





モデル業というよりはモデル活動って感じ🤣

 

 

 





 

 

 

2年間のこのお休み期間、貴重な時間だったなぁーーーーーーーーラブおねがい🤟🏻

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Mimu