こんにちはー。


今日は朝イチで旦那の軽自動車の買取査定に行ってきました!!



👇まずはディーラーに持って行って…


👇その日のうちに2店舗目行って…



そして数日空いて今日、いざ3店舗へ!!


2店舗目で130万の値が付いていたので、それ以上ならもう決めようと思ってました💴


鍵を渡して待つ事20分ちょい…

担当してくれたお兄さんが戻ってきました。

(またしても若いイケメンお兄さん😍笑)





うちですと…

152万がマックスですね😎






予想外!!!

まさかの最後の最後に20万以上アップ


もちろんその場で即お返事しました笑

(旦那にはもう事後報告…)



今までずっと下取りにして新車を買い替えていたので、初めて買取ってものを利用したのですが、どこに持っていくかでこんなにも値段が違うのかとビックリ🫢


とりあえず主寝室のエアコンと炊飯器買い替えたい…え?笑