こんにちはー。


クーポン利用で1600円♡

こちらはクーポンで半額♡

こちらは990円♡♡♡


昨日は長男が部活⚾️の大会に出かけていたので、朝早くからお弁当作って、友達乗せて送迎🚗


気付いたら片手にビールが空いてました…笑



さて、

旦那が単身赴任になって早数ヶ月…


単身赴任が決まった時、私が真っ先に手放したいと思っていたものが旦那が通勤用に使っていた軽自動車。


単身赴任先には車は持っていけないので置いていったのですが、運転するの私しかいないのに車が2台もある訳のわからない状態笑がしばらく続いていました…



新車で買ってまだ2年も経っていないので、売るなら早い方がいい!!と思い、朝からディーラーへ。


ひとまずディーラーでの査定額は…



なんと120万!



思った以上に高い査定額にビックリ🫢

ただ、ディーラーで売るよりは大手の中古ショップ?的なところの方が10万くらい高い金額が付くらしいので、これから行ってきます。



とりあえずジョリパで腹ごしらえしてます笑