やっと少しずつ落ち着いてきた。
【いつも通り】の生活にもどりつつある
ここ数ヶ月はほんとに余裕がなくて
仕事→研究の無限ループで
家には寝に帰ってきてるだけ…
ご飯も作る気持ちの余裕と体力が全くなかった
おかげで肌はボロボロ…
こんなにダイレクトに肌にでるなんて思わなかったから
肌荒れが治らないことに対してまたストレスで悪循環…
もぉ少しで発表だからラストスパート!
久しぶりに買い物にもいけてストレス発散できた☆
ちょこちょこ親友たちに会えたから
気分転換になった!
ほんとに感謝しかない!
今後の仕事については
発表終わってからゆっくり考えよう…
本もたくさんよんでモチベーションあげたいな
岩盤浴、温泉でゆっくりしたいしな…
明日はスノボ!
楽しみすぎる(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)







